新年早々・・・ | スネークのブログ

新年早々・・・

壁|'A`) ...コソーリ


や、やあ。。。

え?何をそんなに疲れきってるのかって?

あれですよ。。。

最近流行っている、、、ノロ。。。

と、までは行かなかったが、胃腸炎でダウンしてました。。。

年末に職場の同僚と無茶したのが悪かったか。。。

その帰り際から何かおかしいとは感じていたが。。。


おかげで、プライベートの友達との忘年会は欠席。

新年の親戚の集まりも、無理やり参加したが、大好きなお肉やカニを

目の前にしても指をくわえてみてました。。。

まぁ、全くといっていいほど食欲もわかんかったが。。。


結局この正月休みはほぼ寝てた。。。

ああ、、、、貴重な休みの時間が。。。


昨日、今日とようやく体調が良くなってきたんで、買い物&初詣。

買い物は、、、、

勢いってコワイネー ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

普段なら絶対買わんような服を買ってしまった。。。

モノは悪くないんだが、、、オイラに似合うのか?

まぁ、いつかそれを着てるオイラを見る日も来るでしょう。。。(来るのか?)

最近自分の服のスタイルが迷走しているのをヒシヒシと感じる。

昔はアメカジ一辺倒で楽だったんだけどな~


そんでもって、今日は遅ればせながら初詣へ。

いつも家族で行っている、静かな山の中の神社へ。

人混みは嫌いだからニュースでやっているような初詣は苦手。。。

人知れずこういった静かな神社にお参りするほうがいい><


で、お参りのあとお約束のおみくじを。。。

結果は、、、小吉。。。

だが、オイラが気になったのは結果じゃない。

今までに凶も引いたことがあるから小吉ぐらいじゃ驚かない。

気になったのは結果の下に書いてあった「総評」?のようなもの。


曰く、「女難にこときをつけなさい」


・・・(; ^ω^)

その他の細かい項目についても結構女性ネタについて書かれていました。。。

この一年は邪な心を捨てて、ストイックに生きろってことなのか。。。

まぁ、、、いいんだけどね、、、、、うん、、、、、いいんだよ。。。



そんなこんなで休みも今日で終わり。。。

え?仕事は7日からじゃないのかって?

明日の午後からですよ!

明日の午前中に東京へ移動。。。

おまけにさっきボスから電話があって、日曜日も仕事ですよ!

スケジュール見たら、2週間先まで休み無しですよ!



胃腸炎め!オイラの貴重な休みの時間返して!(つд⊂)エーン


(つд・ )∩ チラ  あと気付いたんだが、おいらの周りに女難に遭うだけの女性がいない。。。