東京ー静岡 | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

9/18

東京に向けて出発です飛行機


静岡空港が就航したばかりだからか

18日の静岡着の便は

空席がありませんでした。


先に監督の姉の家に遊びに

行くことにしました。


東京は、ないちゃ~の私ですが

修学旅行ぐらいしか

行ったことがありません。


初日はディズニーランドの近くの

ホテルに泊まりました。


朝7:30に出発したのですが

すでにたくさんの人で

行列ができていました。


連休の初日にあたるので

人込みは覚悟していました。

私は並ぶ文化の中で育ちましたが

監督は・・・汗


滝を落下するような感じの

スプラッシュマウンテンジェットコースター

1時間半も並びましたダウン


小学校の修学旅行で行った時は

スペースマウンテンロケット

続けて4回も乗れるほどすいていたのに・・・ショック!

ミッキーディズニーランド影ミニーの人気って

いったいなんなんでしょうね・・・DASH!

夢の世界のような雰囲気ですか・・・満月キラキラ




翌日は神宮球場で ヤクルトvs巨人戦

観てきました~

ヤクルト側で、傘傘を振る東京音頭

面白かったで~すニコニコ


この日は巨人が圧勝で8点も入れました

そのたびに回る オレンジのタオルタオルビックリマーク

アレ、まわしたかったな~目

その3日後くらいに巨人の優勝がきまりました~

ちょうど盛り上がってるときに見れて

よかった~ほくほく