さよ~なら~ | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

あっという間に3日間が過ぎてしまいました。


お父さん達は酒漬けの3日間でしたね。

宮古の おと~りが何周まわったんでしょうね~!?





今日は地元の武蔵チームも交えて練習試合をしました。



少年スネークのブログ-円陣を組むスネーク



少年スネークのブログ-ピッチャーてるかず 少年スネークのブログ-キャッチャーしょうた













少年スネークのブログ-たいせい 少年スネークのブログ-ゆきや











試合終了後、そのまま空港に移動してお見送りをしました。

新4年生と新5年生は今年の夏に宮古JC杯で宮古に行くのでお世話になりますね。


来年は宮古でJTA杯ですね。

再来年、今の4年生が6年生になったとき、また歓迎しましょうね~笑



少年スネークのブログ-石垣空港にて



 久松シーフォークス と 北ブルーウェーブ 両チームとも帰ってしまいました。さよ~なら~バイバイbyebye 飛行機