面接第一希望の点数が072点 内申がゴキブリだったので受かるかどうか心配だ 面接の受け答えは100点満点 面接担当の先生を二人とも笑わしたった これで面接落ちすることはまずない スラムダンクおもしれえ。
入試第一志望点数悪すぎわろちwwwwww こりゃ落ちましたはwwwwwwww 社会は19点しかとれなかったし国語は17点でゴミだし 英語に至っては16点しかとれなくて恥ずかしい これじゃあ犬山でさえ受からない・・・ッ!