第一希望の点数が072点 内申がゴキブリだったので受かるかどうか心配だ


面接の受け答えは100点満点 面接担当の先生を二人とも笑わしたった


これで面接落ちすることはまずない


スラムダンクおもしれえ。

第一志望点数悪すぎわろちwwwwww


こりゃ落ちましたはwwwwwwww



社会は19点しかとれなかったし国語は17点でゴミだし


英語に至っては16点しかとれなくて恥ずかしい


これじゃあ犬山でさえ受からない・・・ッ!