寒なったなぁ~。。

皆さん体調には気をつけて。。

体が資本!!

最近、

ちょいちょい助っ人で、

ラグビーしてるおかげで、

肩凝りとかない気がする。

やっぱり運動しないとな。

しかしこないだの試合で、

今まで1回もしたことないケガをしてしまった(笑)

嫁さんには

引退してからケガすんなよ…。

と、一喝された(笑)

耳の後ろが裂けた。。

幸い、

お医者さんがたくさんいてるチームだったんで、

診てもらった。

縫う?

でも大丈夫やと思うよ。

と診断。

ケガに慣れてるとは言え、

やっぱり痛いのは嫌やし、

このまま放置。

やっとくっつき始めてる。

と思う。

今日また診てもらうし、

まあ大丈夫やろ。

今日は遊びと仕事。

しかし、

春休みやのに家族サービスができてないので、

来週はいっぱい子供達と遊ぼう。

今日も一日頑張っていきまっせ!!

ウォッチゴイ!

ツイてるツイてる(笑)