人を褒めるって難しい。

人間誰しも褒められると嬉しいよね。

でも褒めるって難しい。

子供を褒めるときはあまり言葉を考えなくても

すごいなっ!

とか、

笑顔で抱きしめるとか、

でいいと思うねんけど、

(↑違うかな?)

同僚とかには言葉選ばないと、

嫌みに聞こえたりするもんね。

せやけど、

一番褒めるのが難しいのは自分自身。

オレは自分には甘いけど、

自分を褒めることはしない。

てか、できない。

それをしたらもっと良くなる

って言われたけど、

なんかできない。

永遠の課題かもね。

でも自分の性格とかは大好きやねんな(笑)

明日はゴルフだ!

楽しんで行くで!

今日もツイてるツイてる(笑)