1日目は富山の砺波球場。
北陸新幹線はうちからだとやっぱりとっても楽ー( ´∀`) 富山駅で下車。←砺波の球場に行くにはは新高岡まで乗った方が楽だったらしいのに切符買い間違えた( ̄□ ̄;)!!
新幹線乗ってる時はかなり雨が降ってたから中止になると思ってて、美しいと評判のスタバとたなまさのサインがあると評判の駅の寿司屋に行こうと思ったけど微妙な小雨になってしまったので球場に向かった( ̄□ ̄;)!!
富山から高岡まで行って乗り換えて石油王が住んでそうな駅で降りる( ̄□ ̄;)!!
こんな道を歩きます( ̄□ ̄;)!!
徒歩50分くらいだったかな( ̄□ ̄;)!!
しかもコロコロひいて歩いてるからな( ̄□ ̄;)!!
着きましたー。
照明灯がチューリップ🌷
コーラもらったー\(^o^)/
こちらもチューリップ。
富山のマスコットの鳥。
ライティーくんというらしい。かわいい。
ピースしてくれたけど撮れず( ̄□ ̄;)!!
ああああマッチいたああああ!!
ミスチューリップ的な方たちと伊藤智仁監督と記念撮影。
富山のチアの指導のもと踊る中村くんと山根くんと強史くん。金ちゃんプロテクター引き継がれてる( ´∀`)
あいさつー。
そして試合開始ー。
先発は望月くん。
なんかお父さんがマリーンズのトレーナーさんなんだそう。同じ顔してるって言ってた( ̄□ ̄;)!!
絶対見たことある人だと思うんだけどなー。
監督が写ってるから!荒道くんブレててすまぬー( ̄□ ̄;)!!
選手交代告げマッチ。
なんか大量得点すぎて何が何だか覚えてない( ̄□ ̄;)!!メモを残したのにメモが行方不明。
みんな活躍したってことで\(^o^)/
つづくー。














