2015.07.22 高校野球の西東京準々決勝 | さちのいろいろ日記

さちのいろいろ日記

日常や野球のことを、きまぐれ狩人のそよ風コース的に書きます!

うへーついにこの日がやってきました!
夢の舞台だよねー!れいちゃんがまさか神宮の舞台に立つ…というかベンチを温めるなんて!!!
東東京はわりと神宮を使ってるみたいですが西東京は準々決勝にならないと神宮に行けないから!

というわけで仕事をボロにして神宮に行ってきましたー。
まあ第一試合だったから全く支障はなかったけれども( ̄□ ̄;)!!

日大三高vs都立昭和の試合です。


日大三高と言えば、西東京の第一シード、つい最近甲子園で優勝したような( ̄□ ̄;)!!?
マリーンズファン的にわかりやすく言うと…

町田にある学校です( ̄□ ̄;)!!
というか吉田の出身校です。


とにかく高い壁( ̄□ ̄;)!!


れいちゃんの昭和高校は三塁側ですた( ̄□ ̄;)!!
マッチと同じベンチは使わないパターンね( ̄□ ̄;)!!


強豪三高相手に善戦していたと思う( ̄□ ̄;)!!
ちょっと間違えば勝てたんじゃないか??という贔屓目全開の意見( ̄□ ̄;)!!
10-0の5回サヨナラコールド負けだったけど自分的には1-0くらいにしか思えなかった。

でも三高はとにかく強かった( ̄□ ̄;)!!
バックスクリーンにホームラン2回くらい打たれたし( ̄□ ̄;)!!

伝令は2回あって、2回目はサヨナラのピンチ。
ずーっと投げてたのに降板してしまった藤江くんが伝令に行って、
大ピンチなのにみんな笑顔だった!すごいなー。強いなー。

ひとつひとつのプレーも応援もチームワークもすばらしかったわー!!!
胸はっていい成績よね!そしてれいちゃんもすごくかっこ良かったーヽ(*゚∀゚)ノ



こうなったら三高の皆さん、ぜったい甲子園に行って優勝してくれー!