きのうは、マリーンズファンの友だちと前々から計画していた
スワローズのマッチを観戦する会@神宮球場だったのですが、
マッチが骨折したのでマッチ不在の観戦会になりました( ̄□ ̄;)!!
しかも良い席で( ̄□ ̄;)!!
15時試合開始だし、
ちょっと前にマッチが戸田でリハビリしてるって聞いたので
午前中は戸田に行ってきましたーヽ(*゚∀゚)ノ
初めて行ったので勝手がわからなくて不安だったけど。
あと、ファームの試合は遠いとこでやってるし、居残り組が練習してるかもわからないし…と思って行ったら
普通に練習してましたーヽ(*゚∀゚)ノ
マッチは軽めのキャッチボールしててその後これでもかと腹筋をしてました!!!!!!!!!!
たまに痛そうでした(;∀;)
まだまだ時間はかかるのかもしれないけど
次にむけて動き出しているマッチを見ることができて良かったです(*^ω^*)
11時すぎにそろそろ神宮に行かないとやばいなって時間になって帰ろうかなーと思ってたら、
マッチも帰りの準備を始めて帰りました(*^ω^*)
ナイスタイミングでーす!!!
と言いたかったですが
そんなことは言いませんでした(*^ω^*)
神宮の試合は…
試合開始の時に友だちが山田くんのサインボールをゲットしましたヽ(*゚∀゚)ノ というか拾った??
神宮のサインボール投げはわりと平和です(笑)
サインボール投げがある事自体を昨日知りましたが
その山田くんの3失策などがあり
ラルーさんにとってはかわいそうな展開した(´・ω・`)
山田くんと荒木さん次はファイトです(; ・`ω・´)
帰りには韓国料理を食べて
楽しかったですーヽ(*゚∀゚)ノ
ではー!
iPhoneからの投稿
