2012.12.08 茂原野球教室(大松、雅彦、久雄、古谷、中後さん)その3 | さちのいろいろ日記

さちのいろいろ日記

日常や野球のことを、きまぐれ狩人のそよ風コース的に書きます!

マッチ先生のノックで久雄先生がお手本を見せたりしてましたー!


マリーンズ&日常ちらほら。




子どもへの指導が一通り終わった後は、
少年野球チームvsマリーンズ選手の対戦が始まりました!

ルールはよく覚えてないけど
少年野球のチームが守備で、マリーンズ選手の打者を指名して対戦するというものでした!

まず最初に指名されたのが大松さん。
素振りに気合い入り過ぎ( ̄□ ̄;)!!

マリーンズ&日常ちらほら。

結果はファーストフライでしょんぼり( ̄□ ̄;)!!

マリーンズ&日常ちらほら。

次に指名された久雄があっさりヒットを打つ( ̄□ ̄;)!!

次も大松さんが指名され( ̄□ ̄;)!!

マッチはいつー( ̄□ ̄;)!!と言ってたらやっと指名されました( ̄□ ̄;)!!


ホームラン予告からの

マリーンズ&日常ちらほら。

バントの構え( ̄□ ̄;)!!

マリーンズ&日常ちらほら。

そしてデッドボール( ̄□ ̄;)!!


マリーンズ&日常ちらほら。

(これデッドボールのときの写真だったっけ?)
おもしろかったですパチパチパチパチ!
結局ヒット打ってましたが( ̄□ ̄;)!!


ところで当然指名されなかった二人の投手は
大変暇そう…というかこのときも絶賛強風中だったので
ホームベース後ろの座席で見ているのは大変そうでした( ̄□ ̄;)!!

マリーンズ&日常ちらほら。

大松さんがヤジを飛ばされたりいろいろ楽しかったです ̄□ ̄;)!!

シーズン中には考えられないなごやかすぎる野球教室はこれで終わりです!!!
強風の中ほんとうに楽しませてもらいました!

あとは夕方から開催された激励会編に続くかも!
(激励会にはSDカードをクロークに預けてしまってコンパクトデジカメで撮ったため割と微妙な写真しかありません( ̄□ ̄;)!!)