新しい玄関、おたのしみに!ウインク


5月8日
水曜日

今日は晴れそうな感じだったのになぁ・・・
今日もなんだかスッキリしない天気の小庭

でも明日はやっと?晴れてくれそう♪

今日はスマホの設置を失敗したショボーン

ついでになぜか今日はスズメは遠いし、キジバトは近すぎるし、あまりうまく撮れなかった💧

なんだかなー

ちょっと角度が下すぎて、キジバトがカオナシ状態多数だし、見分け難問だったし。

朝どうしてもバタバタしてしまうけど、明日からはちゃんと角度や見え方を確認してから撮影を始めようと思う。

そして明日からは登場鳩が減ります(たぶん)。
今まで二度寝している4時間ほど撮影していたけど、明日からは2時間30分にしようと思うのです。

なぜならみんな来ると編集に恐ろしく時間がかかって寝られないからですショボーン

勝手にしろ!(笑)

そして今日もちゅーたろうはやってきた。
もうすぐちゅーたろうの新しい玄関が完成予定!

お楽しみに爆笑

 

今日の動画登場生物一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー


銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ステイ


マーク


ウィル


不明鳩


スズメ団


ちゅーたろう



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240508


今日はここまで!

明日はどうなる???