明日は来てね!ウインク


4月19日
金曜日

今日は昼から半年前に手根管症候群で手術した右手の術後検診

なので撮影はいつもよりほんの少しだけ早く終わったニコ

昨日の固定カメラではちゅーたろうを発見!
そして今日はちゅーたろうの食糧庫を見つけたかもしれない映像が映っていた・・・

明日なにがあるのか見てみよう♪♪♪

動画を確認していると、イーターが映っていなかった。

あんなに毎日来ている子が急に来なくなると嫌な予感が過ぎる・・・
隣の隣には交通量の多い道路があるからだ。

大丈夫かなぁショボーン

そして今日はまたまた不明鳩。
最近来る不明鳩はみんな目尻の羽に銀さんっぽい線が入っている。

銀さんの特徴だとしたらもしかしたら、銀さんの子孫かもしれない。

銀さんは金さん(一代目ペア)やハトヤマハナコ(二代目ペア)、そしてPさん(三代目ペア)と長年ペアを見ているので、子孫はたくさんこの界隈にいるはず。

まぁそれで言うとずっとペアのイーターとマリーの子孫もいっぱいいると思うけど。

それで言うとコークとか、ウィルあたりはイーターペアの子孫なんじゃないかと思っているチュー
※あくまで私の予想です。

それにしても気温差が激しい。
朝晩は冷えるのに昼間は真夏。
元専門学生も風邪をひいているらしい・・・

体調管理気をつけよう!

 

今日の動画登場生物一覧

鳩豆イーターX(固定カメラ)


ローズマリー


銀さん


Pさん


ホーク


ステイ


不明鳩


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240419


今日はここまで!


明日はどうなる???