可愛らしい感じのマリーおねがい


4月11日
木曜日

昨日5時くらいに寝て7時に起きたのでとても眠いショボーン

いつもならとりあえず7時半に小庭の撮影をスタートしながら朝ごはんを食べ、ソファーで二度寝するんだけど、今日は撮影をスタートしてからすぐにソファーで爆睡した。

今日もイーターは張り切って払いまくっていた。
元気だなぁ・・・

この前まで銀さん(元小庭主)から逃げて追い回されていたくせにチュー

何がキッカケで逆転になるんだかよくわからん。

小庭にはいつものメンバー。
来てない子もいたけど。

今日はステイホークがバッティング。
ステイを払おうと仕掛けたホークだったけど、逆にステイに怒られてビビって飛んで行った💧

かわいい顔してステイは結構強かった(笑)

そして今日もマリーは元気な姿を見せてくれた爆笑
左目も見えているようだ。

ただ、正面から見るとデキモノがかなり大きくなっている事がわかる。

気になって引っ掻いたりしなければ良いけど・・・


このまま回復に向かって欲しいけど。
同じ症状を発症していたハトヤマハナコも一旦回復しそうだったけどまた悪化した。

たぶん引っ掻いてしまったんだろう・・・
マリーも同じようにならなければ良いけど。

てかこれは何???
ほんとにマダニなのかなぁ?

今日もまだあったデキモノがとても気になる。
なんとか無事でいてほしい。

固定カメラでちゅーたろうを発見した!
夕方16時過ぎの小庭。

屋根の上から偵察






とりあえず何かないか確認↓



このままキンモクセイの方へ消えて行った↓

ちゅーたろうがひまわりを食べる場所を発見

いつもプランターがあるその後ろ。


 

今日の動画登場鳥一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー


銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ステイ


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240411


今日はここまで!


明日はどうなる???



 

今日の巣箱の様子

今日で営巣開始から26日目、抱卵を開始してから12日目。


雛が孵るのは明後日か明明後日となった。

巣箱の様子は相変わらずで、今日もしっかり抱卵していた。


今日は出かけていた時間の写真

何かの毛を咥えて帰って来た↓


カメラをチェック↓


外をチェック↓

今日もがんばってました!