なんでだろう?笑い泣き


3月25日
月曜日

が止まない・・・
バードケーキを期待しているのがすごくわかるので早くあげたいんだけどなぁ💧

ハトイチはイーター
相変わらず威張っている!?

朝からマリーと登場したけど、腹ペコ軍団も待ちきれず小庭に飛び込んできた爆笑

まぁ結局払われるんだけど(笑)

その後はいつも通り、イーターの隙を狙ってやって来るキジバトたち。

それから・・・オトナスズメなのに幼さが残るかわいいスズメ発見🩷

クチバシ黄色くても(子スズメ)似合いそう。
雨で冷えているようで丸くなってさらにかわいい♪

明日は晴れるかな?

 

今日の動画登場生物一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー


銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ステイ


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240325


今日はここまで!


明日はどうなる???



 

今日の巣箱の様子

今朝も巣材の搬入は無し。

朝早くにやって来て20分くらい巣箱で過ごす。


途中居眠り?かわいかった

昼過ぎにも入ってすぐに出て行った

産卵はいつなんだろう?

まだ、無い、