早く食べないとヤツ(イーター)が来るぞプンプン


3月23日
土曜日

朝からフツーにの小庭
バードケーキはおやすみ
(雨で溶けて腐敗するため)

みんな期待してるだろうなぁ💧

さっそく小庭を準備した。

室内に入るとさっそく小庭からバッサバッサぶーぶーと暴れるキジバトの羽音と声

やってんなーキョロキョロ

動画にも大暴れするイーターが映っていた。

雨なので猫避けは撒かなかったけど、ちゅーたろうは姿を見せなかった。

雨だしなー💧

それでも小庭はいつも以上に賑やかだった(笑)

 

今日の動画登場生物一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー


銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ステイ


ぽち毛の一族


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240323


今日はここまで!


明日はどうなる???



 

今日の巣箱の様子

日々巣材が増えていく巣箱内部。

でも今日はほとんど運び込まなかった。


もうほぼ完成かも?

あとは産卵の日を待つのみ!


今日はカメラの設定がナイトビジョンモードのままになっていたのでカラー動画無し。

二羽入って来たところ

しばらく巣でくつろぐ様子が映っていた。


日が落ちるギリギリにナイトビジョンを消して撮影した今日最後の巣内の様子

明日はどうなるんだろう???