今日も一緒の小庭主ペアウインク


3月15日
金曜日

朝から最高に良い天気☀️
気温もぐんぐん上がるらしい♪

いつもと変わらず小庭の上空では腹ペコ軍団がまだかまだかと騒いでいたけど、キジバトの姿はなかったニコ

開庭すると一気にスズメ団が降りて来てあっという間に小庭は賑やかになった。

イカツイまゆげ?なスズメが居た💧↑

キジバトはしばらく来なかったけど、ハトイチは珍しくコークホークと一緒に来た!

その後やっぱりイーターはひとりで来て、さらにその後銀さんPさんが仲良く来て仲良く帰って行った。


ぼっちのイーター



今日は撮影中、昨日届いた綾瀬はるかさんが愛用しているという「やわらか湯たんぽ足用」が届いたのでさっそく着用ニコニコ

熱すぎるんじゃないか?と心配したけど、ちょっとぬるく感じるくらいのちょうど良い温度。
ぷにょぷにょでやわらかく足当たりも最高❤️
冷え切った足がぽかぽかになったのでそのまま気持ち良すぎてソファーで3時間爆睡してしまったので、撮影は脅威の3時間30分超えだった。

なのに!!

ローズマリーは来なかった・・・・・ショボーン
なぜだー‼️


 

今日の動画登場鳥一覧


銀さん


Pさん


鳩豆イーターX


ホーク


コーク


ぽち毛の一族


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240315


今日はここまで!


明日はどうなる???