いつまでも仲良しでいてね照れ


3月11日
月曜日

今朝もなかなかの寒さ
寝起きすぐに固定カメラの様子を見てみると・・・

何もない小庭に腹ペコ軍団が駆け込み、まるでスーパーのタイムセールのようにごった返して残った何かしらを漁るスズメ団とキジバトの姿が💦

とりあえず急いで小庭を準備したニコニコ💧

今朝もハトイチはイーター。
マリーと一緒には来てくれない⤵︎
お似合いカップルを見たいのになぁ・・・

子育て中なら仕方ないけど。

スズメが飛び立った後イーター、カメラに向かってムキムキのハトムネを披露してくれていた爆笑

その後いつものメンバーが続く。
今朝も仲良く登場の銀さんペア


いつもシュッとしてハンサムな感じのホーク
ここ数日寒さのせいか顔が丸くて可愛らしい感じに💧
寒さで丸くなったホーク

寒さで丸くなったマリー


今日も女神マリー降臨✨
とても美しい・・・まゆげあるけど。

知ってしまうと見えてしまう不思議なまゆげ
でも、マリーらしくてよいお願い

今日もステイは何度となくやって来ては払われたり警戒して飛んで行ったりを繰り返していたけど、最後にちょっとだけステイしていた(笑)

 

今日の動画登場鳥一覧

銀さん


Pさん


鳩豆イーターX


ローズマリー


ホーク


コーク


ステイ


スズメ団(withイーター)



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240311


今日はここまで!


明日はどうなる???