いっぱい食べて寒さに負けないで!ウインク


3月10日
日曜日

今日は午前中に病院に行きたいので、いつもより少し早めに撮影を切り上げた。

小庭準備前、すでに盛り上がっている小庭ニコニコ
急いで外に・・・・

出かけて思い出すびっくり
昨日でバードケーキ終わったんだった‼️

慌てて室内に戻り、クルミを粉砕するところから。
そして薄力粉を切らしていた事も思い出すガーン

どーしよぅ💦

あちこち探していると、未開封の強力粉を発見。
小麦粉には違いないからととりあえず最少量で作り急いで小庭を準備した。

フライングで出かけていたのもあって、待機(腹ペコ)の限界だったのか、私が室内に入ってから数秒で小庭は腹ペコでいっぱいになっていた爆笑💧

今朝のハトイチはイーター
余裕な表情で食べていたくせに、途中やって来たコークにビビってあからさまに焦りだす


コークをチラ見しながら食べるイーター


いつからそんなにビビリになったんだ?キョロキョロ
ホークのペアだからかなぁ?

さらに今朝も美しすぎるキジバト
マリー登場!!











晴天、明るい小庭に美しいマリーがよく映える✨
明日イーターと来なよ♪
コークにビビリっぱなしの
マリーの旦那⬇︎イーター


最後にホーク
もしや今日もロングステイかと思っけど、今日は程よく食べて飛んで行ったウインク

いつもなら撮影に間に合ったんだけど、今日は間に合わなかったステイ銀さんペア

9:59ステイ来庭

それから銀さんペアに払われる10:31までずっと約30分ステイしていた(笑)

10:31銀さんペア来庭

ステイを払って仲良く来庭している姿が映っていた

銀さんPさん

明日は撮影中に来てくれるかな?


 

今日の動画登場鳥一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー


ホーク


コーク


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240310


今日はここまで!


明日はどうなる???