美味しそうに食べるよねチュー


3月8日

金曜日


なんだか雨が降りそうな天気に見えるけど、天気予報は晴れらしい。


とりあえずいつものように小庭を準備したニコニコ

今朝も上空は腹ペコ軍団が待機中


まだかまだかとソワソワしているのがわかる(笑)


撮影後始まるとまずはスズメ団から、ハトイチはPさん不明鳩(遠すぎるので確定できない)、コークと続く。


今日もコークの鼻には謎の物体

できることなら手で摘んで取ってあげたい・・


変な病気じゃありませんように。


さらに銀さん、みんなが居なくなってから来たのは鳩豆イーターXニコニコ


そしてさらにその後今朝も女神は降りて来た!

イーターと一緒に来ないということは、もしや子育て中なのかな?


キジバトはオスとメスが交代で放卵する・・との事なので勝手に子育て中と予想♪


今日も美しすぎるマリーなのであった。


そして今日もステイはステイ

2度来庭してトータル1時間超えの滞在びっくり

すげぇ・・・💧


明日も来るかなぁ?

 

今日の動画登場鳥一覧

銀さん


Pさん


鳩豆イーターX


ローズマリー


ホーク


コーク


ステイ


不明鳩


ぽち毛の一族


スズメ団



今日の小庭

こうなった!!


 

今日の小庭総集編
240308


今日はここまで!


明日はどうなる???