コワイガーン


2月19日
月曜日

朝のうちは曇り。
でも少しだけ雨が降っているようだったのでスマホに雨除けを装着して撮影をはじめた。

今日からまた仕事なので撮影時間は30分あれば良い方

起きてすぐに固定カメラの履歴(イベント)でちゅーたろうを探すニコ

今朝も早朝の3時過ぎに姿を表した。
ホコラには先客・・・と言うか・・・
ちゅーたろうより気になる

顔だけ見たら森山さんなんだけど💧
そして奴はハムスターフードを入れた瓶の中へ侵入し、ちゅーたろうが立ち去った後もまだ瓶の中にいた。

明日の朝瓶を見るのが怖いガーン

今日は雨だったので夕方のホコラの片付けはしていない。朝も雨っぽいし。

8:11 銀さんPさんホーク

10:05 コーク

11:38 ローズマリー



今週はずっと予報の小庭。
テキパキやらないと出遅れそうだ

そして撮影。
ギリギリ雨は降らなかった。

今日はスズメ団ホークだけが映っていたニコ



 

今日の動画登場生物一覧

ホーク


スズメ団


ちゅーたろう



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240219


今日はここまで!


明日はどうなる???