今日も仲良く登場!ラブ


2月15日
木曜日

最近ちゅーたろうがソファーを使ってくれないので、ソファーを使えるように配置換えをしてみた

計画通り座って食べていたチュー
今日もほとんど動かないちゅーたろうを8倍速でまとめてみた♪



朝の準備をしていると・・・

遠くの電線に2羽のキジバトがいた。
誰だろう?ニコ

天気は下り坂。

とは言え午前中の天気は晴れでちらりと青空も見えていた。

バードケーキをどうしようか悩んだけど、とりあえず晴れてるし、とりあえず大体昼過ぎには完食してるし、まぁいいか。

といつも通り提供した。
昼過ぎには完食していた(笑)

今日も短い撮影時間にも関わらずマリーを除く5羽が集結した。

上空では払いあっているようだけど見たわけじゃないので、実際問題だれが真の小庭主なのかは未だにわからない・・・ニコ

最後にようやくイーター登場!
みんなペアで来てるのに、なんであんただけひとりで来るのよムキー

マリーちゃん連れてこーい!!
わかりやすいマリー贔屓

明日は一緒に来てくれないかなぁ・・・


 

今日の動画登場生物一覧

鳩豆イーターX


銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ぽち毛の一族


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240215


今日はここまで!


明日はどうなる???