いっぱい食べられたかな?爆笑


2月14日
水曜日

特にトキメク何かもないバレンタインデー(笑)
今日も早朝からちゅーたろうの姿。

いつもより早めに切り上げていたけど、それでも10分ほど食べてから姿を消したニコニコ

小庭では相変わらず人気のバードケーキ。
久しぶりにタラコクチバシスズメを発見!
なるよねー💧

そして今朝も小庭ファミリーキジバト団はローズマリーを除いて5羽が顔を出してした爆笑

(来た順)
ホーク&コーク

銀さん&Pさん

鳩豆イーターX


やっときたイーター。マリーちゃん元気かなぁ?
気になるので一緒に来て欲しいな・・・

明日は天気が悪いらしい。
みんな来てくれるといいけど。

 

今日の動画登場生物一覧

鳩豆イーターX


銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ぽち毛の一族


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240214


今日はここまで!


明日はどうなる???