あの頃の銀さんはどこへ・・・ガーン


2月12日
月曜日㊗️

いつも通り起きて大急ぎで撮影を終えて玄関を飛び出そうとしたら起きてきた旦那が一言

今日祝日なのに仕事なん?

(え?祝日?)と思いつつ祝日でも年3回は出勤のため

祝日関係ないねん!

と叫んで家を出た。
でも・・・あれ?祝日は休みって言うてたよなー。
と信号待ちで会社カレンダーを確認すると、今日のところは赤く塗りつぶされていたガーン

今日、休みやん・・・
次の信号で引き返した。

てなわけで本当は2時間撮影できていたんだけど、今日は諦めた💧

とは言え、30分ちょっとの撮影だったけど朝からキジバトもスズメも入り乱れて結構賑やかな小庭になっていた(イーターペアは映ってなかったけど)

キジバト団は今朝もいつものメンバー、日中もいつものメンバーが出入りするのみだった。

そして今日もホークペア(と言うかホーク)がなんだか最強な感じになっていたびっくり

ホーク強すぎ!!


 

今日の撮影後の来庭

9:00 鳩豆イーターX

10:04 Pさん

12:37 ホークコーク

14:06 Pさん



ちゅーたろうは今朝もやって来て、早めに帰って行った
















 

今日の動画登場鳥一覧

銀さん


Pさん


ホーク


コーク


ぽち毛の一族


スズメ団



今日の小庭
こうなった!


 

今日の小庭総集編
240212


今日はここまで!


明日はどうなる???