いやいや・・・笑い泣き


2月9日
金曜日

あー、
今週終わったー。
久しぶりの労働はなかなかだった💧
※手根管症候群の術後無理して仕事して悪化してから長期自宅療養になっていたのだ。

そして一応土日祝日は休みと聞いていたけど、もしかしたら出勤の土曜日かも?

と、会社カレンダーを見てだいぶ考えた
カレンダーには
日 月 火 水 木 金 土
上部に書いてあって、日曜祝日の欄は赤く塗られていた。土曜日は黄色に塗られていた。

そしてそのカレンダーの説明のところに
🟥日曜日・祝日・年末年始・GW・お盆の休日
🟨土曜日

と、書いてあった。
それは〜上に「」って書いてあるからわかります。

私が知りたかったのは、土曜日は休みなのか?出勤なのか?どうか。

それならいっそ、
🟥土曜日・日曜日・祝日・年末年始・GW・お盆の休日

で、良くない???

謎すぎる会社カレンダーなのであった

今日の小庭もいつも通り。
見上げた電線には銀さんがちょこんと座って待っていたニコニコ

撮影を開始すると、スズメ団と一緒に銀さんも降りてきて

これ、昨日の動画じゃない?

みたいになっていた💧💧💧

7:37 Pさん

8:21 銀さん


8:35 銀さんPさん

13:28 ホークコーク

14:23 Pさん

イーター固定カメラのイベント(センサーが反応して記録されたシーン)には映っていなかった。
※最初に反応して12秒間撮影するので、その間に来たらもう映らない。

もしかしたらどこかで来ていたかもしれないけど今日はちょっと色々していて遅くなって全部確認できなかったショボーン

明日は休みなので久しぶりに2時間くらい撮影してやろうチュー

そう言えば最近ちゅーたろうが夜あまり姿を見せなくなった。


 

今日の動画登場鳥一覧

銀さん


ホーク


コーク


スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
240209


今日はここまで!


明日はどうなる???