ちゃんと警戒しているようだウインク



1月9日
月曜日🎌

今日は元女子高生が成人式。
早いもんです。そりゃ私も歳をとるはずだー

それは良いとして・・小庭は昨日だいぶお粗末な猫避けを施したせいで編集していた頃には映っていなかったキジトラちゃんがフツーに現れて、そこそこ猫避けシートを敷いた方へ出て行ったガーン

とりあえず猫避けシート追加購入。

帰って来たキジトラ
(と言うかそもそも追い出せていない)


8日18時

手薄い猫避けシート側から堂々と登場


何かの音に振り返る。

か、かわいい・・・・ラブ

バードケーキのカゴをしばらく見つめ

そしてそこそこ猫避けを多く敷いたと思う方向へスタスタと出て行った💧💧💧

え?猫避けのミントの香りは無視?
もしかしてこの子は鼻炎なのか???

小庭中に猫避けシート敷くのも大変だし、困ったなぁショボーン

9日17時
再び登場のキジトラ
またまた余裕でやって来た💧

バードケーキのカゴへまっすぐ・・・


クンクン・・カゴの匂いを嗅いで、カゴの下をペロペロ↓

そして1番シートの多い方向へ余裕で出て行った。


18時半過ぎに追加シートを敷いた。

 

今日の登場鳥一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー


ぽち家の一族


今日はいっぱい居たぽち家の一族

スズメ団



今日の小庭

こうなった!



 

今日の小庭総集編
230109


今日はここまで!


明日はどうなる????