イーターを見ると元気になる気がする笑い泣き



 

今日の森山さん🐌


今日登る山(壁)を確認していた。



1日6日
金曜日

昨日の夜、家に帰ってからすぐに家の周りに道路側とか小庭の周辺とかに「猫避け」をばら撒いた。

人間でも「くさっ」と思うくらい臭いはしていたので、だいぶ前に買った猫避けだけど効果はあるはずと思ったのに・・・

また来た💧
可愛すぎるラブ❤️❤️❤️

なんと愛らしいお顔立ち❤️でも、心を鬼にして。


この猫避けはもしや
子猫には効果ない?
え?子猫じゃない?←小柄なオトナかもと猫を飼っている妹に言われた💧
それともやっぱり古すぎた?
賞味期限あったかなぁ・・・

とりあえず、早めに他の猫避けを買ってみるしかない。

絶対に「スズメかキジバトを捕食するシーン」だけは撮影してはイケナイ。

でもまぁとりあえず、小庭準備直後にはいつものようにスズメ団とイーターペアが顔を見せていた。

そして銀さんもPさんも来なくなったショボーン
ゴミステーションの横に鳩の羽が数枚落ちていたので、もしや銀さんではないか・・・と心配している。

 

今日の登場鳥一覧

鳩豆イーターX


ローズマリー

やっぱりかわいい

スズメ団





 

今日の小庭総集編

今日はおやすみ

 

今日の小庭番外編
230106


いや、可愛すぎるって!マジで!


明日はどうなる???

※明日は別荘行くけどその前に撮影します!!ニコニコ