寝癖?がかわいい子鳩ちゃんなのでしたラブ

10月25日
月曜日

雨の小庭。
嫌な予感が的中してキジバト来ずガーン

でも、日々賑わう小庭。
もうこれは・・・スズメの絨毯✨

バードケーキの味を覚えたスズメも増えてきた。
もう少ししたら、バードケーキのカゴを増やす計画中。
※ちょい遠いので、もう一基は手前に設置予定。

そして昼過ぎ。

なんとなく外を覗くと、雨の中、見慣れないキジバトがブロック塀にびっくり

よーく見ると産毛?がまだある超巣立ちたての子鳩ちゃんラブ

カーテンを開けて、窓を開けたけど逃げなかったので生撮影決行!!

ピー!

と、鳴いた❤️

 

今日の登場鳥一覧

スズメ団


メロス


ぽち家の一族


ぽち家の一族2


子鳩ちゃん



今日は一日寒かったー

そして私は一歩も外へ出なかった(笑)


今日の小庭

こうなった!!


 

今日の小庭総集編
211025


今日の良いトコ撮り!

この子は誰の子?

かわいい子鳩ちゃん

せっかくなので動画もアップ!


今日の小庭番外編

たまにピーと鳴くラブ


明日も来るかなぁ?たのしみ!!


明日はどうなる???