久しぶりの投稿。 | 名前のない日々

名前のない日々

川崎フロンターレを応援しているブログです。
Jリーグを中心に観戦しときには厳しく、ときには熱く語っていきます。
基本的にはDAZN観戦がメインです。

お久しぶりです。

 

年末年始も含め想像以上に忙しく

疲れもあってかなかなかブログが更新できずにいました。

 

遅くなりましたが、横浜Fマリノスの選手並びに関係者の皆様。優勝おめでとうございます。

旨さにプラスαでとにかく速かった。ACLでも旋風を巻き起こしてくれることを期待しています。

 

フロンターレに関しては、総合的に見ればよく4位で踏みとどまったなという印象もあります。

怪我人も多くスタメンが全く固定されない中で、常にメンバーが変わりながら上位に食らいついていったのは

選手も含めて、チームとして成長しているんだなーとも思います。

個々でのパフォーマンスはもっと向上させ、安定してプレーができるといいなーとは思います。

 

新体制も発表されて、五輪代表世代の惨劇もあったので、明日以降少しずつ語っていこうかなと思います。

 

来年はフロンターレも変革の年になりそうですね。

勝負の年とも言えますし、見方を変えればギャンブルとも言えるかな。

 

とにかく蓋を開けてみないとどうなるかなんて誰にも想像できません。

 

まずは新戦力がどこまでスタメンに食い込んでいくか

そして昨年苦しみながらも成長してきた選手たちが、いかにブラッシュアップしていくか

そういった点でも楽しみな部分は多いと思っています。

 

監督に関しては、カップ戦でも、なんでも4年連続タイトル取ったらすごいですからね。

そこもどうなっていくか、楽しみですね。

 

皆様今年もよろしくお願いします。