午前中にスライド作ろうと思ったけど今日もやらずに終わった

精米機を買った、コイン精米に行かなくて良くなる。7分づきの米はパサつくけど栄養分取ってる感じがして良い

禁煙2日目、不思議と前回の時より禁断症状が軽い

リングフィット約1ヶ月ぶり、隔日くらいで続けたい。久々のスクワットはしんどい