Snailのひととき〜もう師走 | Snail Nail

Snail Nail

ブログの説明を入力します。

気付いたらもう師走。

毎回この時期同じ事言ってる気しかしないww



12月ってさ。本当イベント多いよね。

もっと一個一個じっくり楽しみたいのに、あっという間に過ぎ去るやん。

まだクリスマスツリー🎄すら出してない私が言うことでもないんだけども😅


取り急ぎ入荷しましたってお知らせだけまずしておきますね😂

★bobaジェル💍

ココイストから発売された粘土みたいなやつ。

リングネイルとか出来るやつ✨


★ストーンジェル🪨

ICEGELから発売されてるジャリジャリしてて本当砂粒。

砂粒🤣🤣謎の組織wwww🐨


★ハートビームシート💗

指を動かすとハートが動いて見えるやつ💗

インスタとかでめっちゃ人気のやつですww


★食品サンプル🍝

インスタご覧頂いてる方は、既にご存じだと思います🍝ww


※今回一切写真ないんですけど、実際ご覧頂けたらいいなぁって思います❤️なんせ、ブログ更新追いついてないんでね笑い泣き



因みに今月は、SnailNail 10周年のアニバーサリー月間でっす✌️

毎年恒例のアレ。実施中です❤️

お渡しした時のお客様のリアクションで、私のテンションが違いますんで、リアクションの練習してからご来店下さい🤣🤣


10周年のご挨拶は後程きちんとした文章で更新する予定でございます。


まー。これと言ってSNAILプライベートでのネタは無いよね。オモロネタないです。

強いて言うなら、高速降りるか降りないかの狭間で事故るって言うね。

あ、被害者です。あ、怪我もないです。

横に車寄せたら、相手杖ついてゆっくーり車降りてきたわ😅

めっちゃ摺り足で😂 能始まったんかと思ったわww

あかんやん😂😂絶対あかんやんw



それと、先日こっそりお知らせしておりました、新規の方の受付けの件ですが、受付け終了させて頂きました💦

沢山のお問合せありがとうございました😊

また、時間の調整をしながら受付再開出来たら良いなと思っております。

よろしくお願いします✨



↓タップしたら詳細見れます❤️

Snail Nail plus脱毛BARSnail Nail 遂に脱毛サロンはじめました。題して『Snail Nail plus 脱毛BAR』脱毛施術後には、スペシャルジュースをお出ししています♡ゆっくりしていって下さいね♡リンクperaichi.com


Snail Nail

Snail Nail plus 脱毛 BAR


🤙080-6591-9196