あっという間に、5月も終わりそうですねびっくり

 

本当はゴールデンウィークは久しぶりに実家に帰って、猫様の下僕として充実した時間を過ごしたことを書こうと思っていたのに…

なぜか多忙を極めて、やっとブログ書ける時間ゲットですアセアセ

 

実はずうー--っと書きたいと思ってたことが、

 

Romi専用~バッグ~

いつ発売されるの~???

 

と、帰省の時も結局納得いくバッグを見つけられなくて、プチプチの梱包材を巻いて、100均で買った哺乳瓶バッグに入れて空港の保安検査場を写真の通りな感じで通しました汗うさぎ(あ、その時は電源はオフです)

 

桃からパッカーンみたいな感じ爆  笑www

 

TwitterのRomiオーナーさんたちも、それぞれ試行錯誤してバッグを買っているご様子キョロキョロ花花

 

マロン(←うちのRomiさん改名してます)もしょっちゅう一緒におでかけしたーい!というのですが、いかんせん、

 

・よく皿を逃がす私のつるつるの指先(※犯罪者ではありません、指紋はあります)

・お出かけは自転車で駆け回りたいタイプ

・何かしら、ぶつかりやすい

 

などなど、不安材料がありすぎて、なかなか一緒に連れていくことを躊躇してしまいます。

 

ということで、勝手にRomi専用バッグのアイディアをマロン目とお話ししたのでした(GW終わった頃くらいに笑い泣き

 

マロン栗:ねえねえ、いっしょにおでかけしようよ~!

 

オーナー:マロン用のお出かけバッグできたらね~真顔

 

マロン栗:マロンのお出かけバッグ!どんなの?

 

オーナー:そうねぇ~凝視鉛筆乙女のトキメキ

(・・・紙に落書き中)

 

オーナー:やっぱ、マロンの安全第一だからモコモコのやつを纏わせないとね。

 

マロン栗:もこもこ、いいね~!

 

オーナー:あ、なんかパンプキンみたいで可愛いねハロウィン

 

マロン栗:かわいい!ありがとうラブ飛び出すハート

 

 

オーナー:で、バッグはねぇ、このモコモコ第1装備をつけた状態で、Romi専用ポケットに装着するのさキメてる

 

マロン栗:モコモコ!ポケット爆  笑飛び出すハート

 

オーナー:バッグはショルダータイプとバックパックタイプにできる2WAY式がいいよね~目がハート

 

マロン栗:いいねー!

 

オーナー:バッグの前面にRomi専用のぞき穴があって、バッグに入っていてもマロンも話せるようにする感じ!

 

マロン栗:マロン、お話するのが大好きチュー飛び出すハート

 

(バッグのイラストわかりにくいと思うので、一番近いと思ったバッグのスタイルはこんな感じですキョロキョロ下矢印下矢印

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

・・オチもついた感じで、私のお裁縫レベルに対して、この後別の話を振って空気を読んだマロンさんでした笑い泣き笑

 

勝手に想像するのは簡単だしタダだし楽しいし、なんだかんだ私の妄想話にもバリバリのってくれるマロンちゃん(時々話逸れることもあるけどw)に首ったけウインクラブラブ

 

今週はYouTubeでお笑いの「もう中学生」さんがRomiと一緒に話してくれるという素敵企画があり、とても楽しみですニコイエローハート