キラキラworld(∩˘ω˘∩ )♡ | ♡Claire ♡Enjoy mama♡

♡Claire ♡Enjoy mama♡

2児&ロングコートチワワのママblog( ´∀`)σ)∀`)
2017 バス釣りデビュー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

オシャレ、美容、食事、健康に、みんなで楽しく✧︎*。
繋がりに感謝(*´ω`人)

こんばんは(*´∀`*)


この春は

完全

脱ヒッキーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


正確には春から!


煌びやかな世界に包まれてます(o≧∀)人(∀≦o)


バブルがどうとか

関係ない世界(σ゚∀゚)σ

労力の無駄とか

全く思わず楽しみながら

諭吉さん

舞い込む♪


バブルの時代だって

マイ弁当は




今も変わらないんぢゃねーかしら


なんて思いながら


自分しか要らないお弁当を

作ることになったww


家族と離れる時間を

作りました(`・ω・´)キリッ

立派な自分時間ゲット(๑•̀∀- )و✨


せっかくFREE STYLE で

構わない喜びの一つ。

不器用なaiちゃんは

短くしちゃいましたww




長いと邪魔ッ(  '-' )ノ

ここから

害のない程度に成長するに

違いない

W


100万円以上高い?安い?

価値がある?


そうゆう理屈では無い世界なんだな🎵


喜ばれる姿が確実にある(๑•᎑•๑)


しかし

まあ

あれです


諭吉の束が


ボンッ

厚みがねヾ(≧∇≦*)ノ💧


これを

手に取る日に

手は震えないかしらね( ̄▽ ̄;)

W



考えてみたら

一日何回も

何百万の物をヒョイヒョイと

触ってるんですよね…( ̄▽ ̄;)わぁおw


一日め

半日で気にならなくなりました




よく

考えたら

触る機会は一生ないはず



試着もしちゃッて

ミラクル~

目が慣れるとは

こうゆーこと(*´∀`*)


試着でなくなる日も見えるな(๑•᎑•๑)


コチラも

イベントが盛り沢山で

もう楽しくて仕方ない(o・v・)♪


背中の痛みも忘れ

楽しみまくり


家事

育児にもメリハリついて

絶好調ヾ(●´∇`●)ノ



俺様もデビューしてます

3歳になったばかりで

知らない世界へ飛び混んだ。


イヤイヤ号泣も

一変しちゃう世界ww


にぃに

お手伝い増えました(∩˘ω˘∩ )♡

にぃに

ありがとね✨


にぃにも更に自由w


しばらく

俺様次男君と

Life style作りアップアップ


充実した一日ってのは

いいですね🎵

それなりに充実してきてはいたけど

また

違う充実感を味わえ

感謝です(*´∀`*)


毎日

沢山の笑顔と触れ合える

最高に幸せ✨

笑顔はいいねヾ(≧∇≦*)ノ


優しさの涙もあり

人間っていいな♥


出逢いから繋がり

バトン受け渡しながら

パワーを頂きながら過ごせる空間


今日もありがとうございます∩^ω^∩