スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 自由と孤独、音楽を愛する旅人。物事を所有することを嫌う。・・・・・・ふと気づくと、自分はそういう風に人生を歩んでいると思う。、  普通に恵まれてそして育った。それなりに得るべきものも得た。それはもう過去のこと。  これからは、自由になろう。できるだけシンプルに生きよう。  今はスナフキンのように自然体に生きています。  だから、私は電話や車を持ちません。居留地は横波半島の海の見える丘の一見家。月に1人が訪ねてくるであろうか。  社会との唯一のコンタクト方法。ご連絡はメールだけです。  今ある社会での生き方や、治療の仕方は本当に自由なのでしょうか。  もし、あなたがムーミンのように、私を訪ねてきたときには、お役に立てることができればと思っています。  用件の方は、指定された方法で当ブログからノックをして下さい。
 コンタクトのないときには、昼間は釣りにでかけております。時々、旅に出かけることもあります。