そう、ここはジャガイモ畑…
その奥にミナト(3710)が走る♪


午前7時…土曜日だけど学生で一杯♪
前側は女子高生、後ろは男子が多いけど、これってエレベーターの並びみたいな暗黙のルール???



踏切、川、鉄橋、田圃、欲張りすぎ?
でも、最近FBとかには水鏡と田圃ばかり-ひたちなか田園鉄道だな…これは(苦笑)