午前中は那珂湊駅で応援団のお手伝い♪
午後は昨日に引き続き、めげずに撮り歩き…
(苦笑)

海が見える場所は少ないのですが、そこで偶然にも漁船と並走して来た3710音譜
同じくらいの速さだったから、動画で撮れば良かった汗

でも「海浜鉄道!」って感じでした(^^)v



夕方、湊線撮りに行ったけど、どれもイマイチ(。>д<)
大好きな磯崎の切通し、ちょうど夕陽が沈むのに、合うダイヤがない!
湊に来て、まだ一年だからボチボチ探そう(^^)v


湊駅で線路の継ぎ目を見ていたら、不思議に思ったww
右側の線路は外側が光り、左側の線路は内側が光ってる!!
光ってるのは車輪と接している側と判るのですが…右側の線路は左側の線路より外側が高いか、内側に傾いているってこと???
線路の表面も均等に減る訳ではないので、たまに内外を変えているのでしょうかね?
と~っても不思議に思いました\(゜o゜;)/
誰かおせぇて!♪