海浜鉄道!午前中は那珂湊駅で応援団のお手伝い♪午後は昨日に引き続き、めげずに撮り歩き…(苦笑)海が見える場所は少ないのですが、そこで偶然にも漁船と並走して来た3710同じくらいの速さだったから、動画で撮れば良かったでも「海浜鉄道!」って感じでした(^^)v
線路の継ぎ目湊駅で線路の継ぎ目を見ていたら、不思議に思ったww右側の線路は外側が光り、左側の線路は内側が光ってる!!光ってるのは車輪と接している側と判るのですが…右側の線路は左側の線路より外側が高いか、内側に傾いているってこと???線路の表面も均等に減る訳ではないので、たまに内外を変えているのでしょうかね?と~っても不思議に思いました\(゜o゜;)/誰かおせぇて!♪