☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

初福岡~~♪

九州は長崎しか

行った事なかったから

ウキウキ~~♪runrun




ホテルは天神だったので

繁華街からも近いし

色々行けたよん☆







着いたその日に

ず~~っと食べたかった、

miomio のサラダパスタ☆!!




前は東京にも店舗が

あったんだけど

撤退してしまって

今は福岡市しかないの(T□T)?

サラダとパスタが

大好きな私には

最高に嬉しい組み合わせ☆!!

天神着いて即買いしましたw

ホテルチェックインして

少し休憩し

天神散策をしてから

屋台のら~めんを☆(*^_^*)




そこまでこってりせず

博多ら~めん最高でした♪

2日目も満喫するぞ~~☆

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆