あっという間に‼︎ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

あっという間に今月も月末に🔥🔥


ひと月が早すぎて参っている伊地知大輔ですガーン


ただ嬉しい事に、大切なお客様のお家🏠創りも着々と進めて頂いております笑い泣き


大切なお客様のTK様邸新築工事は、






先日ついに完成し、完成見学会をさせて頂きましたアップアップ


ありがとうございますラブラブ


大切なお客様のAY様邸新築工事も、




クリーニングも完了し、玄関ドアも設置されました音譜音譜


いよいよ月末にお引渡しですおーっ!


ご協力頂いてます皆様ありがとうございますラブラブ


大切なお客様のTK様邸新築工事と、





大切なお客様のDN様邸新築工事は、




先日、地鎮祭も行われましたクラッカークラッカー


ついにですね音譜


ご協力頂きます皆様と一緒に一生懸命携わらせて頂きますDASH!DASH!


見えない部分で支えて頂いてます皆様に本当感謝です笑い泣き


ありがとうございます🙏🙏


大切なお客様のMY様邸新築工事は、






内部の下地が進められ、ヘリンボーンの楽しみな床材が搬入されましたビックリマークビックリマーク


暑い中ありがとうございます笑い泣き


大切なお客様のKM様邸新築工事は、




基礎工事が進められましたアップアップ


感謝感謝です音譜


暑い中ありがとうございます笑い泣き


一気に伝えきれませんが、またコツコツと大切なお客様のお家🏠創り進捗状況をお伝えできますよう頑張りますメラメラメラメラ


大切なお仲間の皆様、大切なオーナー様、大切なお客様、いつもありがとうございますアップアップアップ



今日も感謝と共に頑張ります合格合格




https://ijichigumi.com/



いつでもお気軽にお声掛けくださいませひらめき電球ひらめき電球



伊地知大輔


TEL:09094416577  スマホ


mail:dai.ijichi@gmail.com  メール