サイコーな日に‼︎ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

今月も残りわずかとなってきましたが、


昨日はお休み頂き、ゴルフの練習へ☺️



4年ぶりにゴルフ⛳️を再開させて頂いた伊地知大輔です😎


太陽☀️の周りに虹が🌈


日暈 というんですねグラサン


いい事ありましたー音譜音譜


嬉しい事に、大切なお客様や大切なスタッフから嬉しい連絡を頂きましたアップアップ


大切なお家🏠創りをお任せ頂ける事に恋の矢


かなり物騒な世の中ではありますが、喜ばしいニュースは本当ありがたいですね笑い泣き笑い泣き




コツコツと仕事も遊びも頑張りたいと思いますおーっ!


SS様ご家族や大切なスタッフに感謝感謝です☺️



大切なお客様のお家🏠創り進捗です‼︎


大切なお客様のHG様邸新築工事は、



一階の天井下地も進められ、配線工事も行われておりますDASH!DASH!


ありがとうございます‼︎



大切なお客様のMK様邸新築工事は、




外壁の下地の施工も行われておりますアップアップ


ありがとうございます‼︎



大切なお客様のCY様邸新築工事は、




内見会のための家具の設置も行われましたアップアップ


ありがとうございました☺️



https://ijichigumi.com/event/3843/


ご都合許されましたら是非この機会にお立ち寄り頂けましたら幸いです☺️



大切なお客様のKT様邸新築工事は、




内装工事も着々と進められております音譜音譜


ありがとうございます🙏



大切なお客様のYS様邸新築工事は、




内部の建具の取り付けも進められておりますラブラブ


ありがとうございます‼︎



大切なお客様のお家🏠創り現地にてご協力頂いてます皆様、誠にありがとうございます😊


引き続き宜しくお願い致します🤲🤲



今日も感謝と共に頑張りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ



https://ijichigumi.com/about/staff



スタッフ一同、ご家族のお家🏠に関わるお仕事に携わらせて頂けて感謝しております☺️


お気軽にお声掛けくださいませ恋の矢



伊地知大輔


TEL: 09094416577  スマホ


mail: dai.ijichi@gmail.com  メール