土台伏せが❗️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

天気がめまぐるしく変わる一日でしたねDASH!


大雨あり、晴れ間あり、曇り空ありとあせるあせる


大雨も長く続かず少し安心した伊地知大輔です音譜


やはり、大雨が来るとかまえてしまいますねおーっ!


まだ復旧のために頑張っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいますから、このまま順調に復旧できますよう願うばかりです❗️


ボランティア活動されてる方々も本当お疲れ様です🙏



昨日は、




大切なお客様のかほく市TM様邸新築工事の土台伏せが行われましたアップアップ


暑い中でしたが💦 無事に進められ感謝感謝です❗️




途中大雨もありましたが、その後は灼熱の暑さにおーっ!




無事に養生まで完了して良かったです❗️


お客様も足を運んで下さりありがとうございましたアップアップ


いよいよ明日は建前ラブラブ


ご協力頂きます皆様のお力添え頂き、みんなで頑張りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ


ご協力頂いてます皆様、ありがとうございます❗️



大切なお客様のM様邸改装工事は、



既存クロスの撤去作業や、パテ処理が行われておりますDASH!DASH!


ご協力頂いてます皆様、ありがとうございます❗️



大切なお客様の小松市I様邸新築工事は、




外壁工事も着々と進んでおります❗️




内部も壁のプラスターボードの施工が進められておりますビックリマーク


ありがとうございます音譜音譜



大切なお客様の野々市市U様邸新築工事は、






内装工事が進められております❗️


ありがとうございますアップアップ


感謝感謝です🙏



大切なお客様のかほく市YM様邸新築工事は、




地盤改良工事が進められました❗️


ありがとうございます🙏🙏


感謝感謝です❗️



大切なお客様のお家創り🏠の現地にてご協力頂いてます皆様、誠にありがとうございます🙏


引き続き宜しくお願い致します🤲🤲


予定をご理解してご対応頂いてます大切なオーナー様、大切なお客様🙏


感謝🥲しかございません笑い泣き


いつも、毎回ありがとうございます❗️



いよいよ今月も半ばが過ぎ、月末になろうとしてますが、感謝と共に一日一日大切に頑張りたいと思いますDASH!DASH!


ありがとうございます❗️




大切なお客様のワクワクするお家🏠創りに関するお問合せは、お気軽にドキドキ



https://ijichigumi.com/event/3167/



https://ijichigumi.com/works



お気軽にお声掛け下さいませラブラブラブラブ



伊地知大輔


TEL:09094416577  スマホ


mail:dai.ijichi@gmail.com  メール