あきらめない‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は、お休み頂き、


昨日から開催されてる次女の中学のバスケの大会の応援📣へ‼️

伊地知大輔です照れ


残念ながら、今日は昨日のような笑顔は見れなく

悔しい結果に。

子供たちだけでなく、親のみんなも悔しい気持ちは一緒。

かなり、逆に良い経験になったと思います。

中学三年生になり、残す大会もあと僅か。

とにかくあきらめないで、最後は笑顔でみんなで笑って闘って欲しいです‼️

応援して下さってるみんなへの感謝を決して忘れて欲しくないです。


いつも娘たちの事をサポートして下さってますYさん、Nさん、始め親の方々、誠にありがとうございます‼️

長女の中学の部活は全く応援📣に来れず後悔しました。来れない状況もあるけど、なるべく娘たちの頑張りを少しでも応援できるようにしたいと思います笑い泣き

大切なオーナー様、大切なお客様、大切なスタッフみんなには感謝しております‼️

ありがとうございます😊





大切なお客様の小松市N様邸ご家族のご厚意に引き続き、大切なお客様の小松市I様邸ご家族のご厚意により、完成見学会を開催させて頂く予定ですグラサン

ありがとうございます😊

お家創🏠への想いを、色々とお聞かせ下さいませラブ



伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール