ご家族とご家族とを繋ぐ階段が‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
大坂なおみ選手‼️ 全豪オープン優勝🏆

おめでとうございます㊗️

凄いですね笑い泣き

寒い❄️日となりましたが、ホットなニュース‼️

嬉しいですね😆


今日は、午後から大切なお客様の現地にて、


大工さんのお手伝いに行かせて頂いた伊地知大輔デス‼️

N様から頂いたあたたかいコーヒーを☕️頂きながら携わらせて頂きましたグラサン

現地では、



ご家族とご家族とを繋ぐ階段の施工も行われました‼️

ありがとうございます😊

本当、皆様のご協力に感謝感謝デス音譜


大切なお客様のかほく市M様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


やり方工事も進められました‼️

寒い中ありがとうございます😊  体調気をつけてねメラメラ

感謝感謝デスニコニコ


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


玄関のタイルも施工されました‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様の金沢市S様邸新築工事も、


ご家族とご家族とを繋ぐ階段が施工されました‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様のお家創り🏠の他のお客様の現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございます合格



6年前の今日ww

若いww


明日も皆様、ステキな休日をお過ごし下さいませアップアップ



大切なお客様の金沢市K様邸ご家族のご厚意により開催させて頂く予定です音譜

ありがとうございます😊




明日は大切なお客様のK様邸ご家族との打ち合わせ‼️
良き時間となりますように音譜



LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール