おめでとうございます‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は嬉しいことに、


大切なお客様のかほく市M様邸新築工事の地鎮祭に参加させて頂いた伊地知大輔です照れ


少し寒い中でしたが、無事に地鎮祭が行われましたラブ

無事に完成まで、安全のうちに順調にお家創り🏠が進められますようにビックリマーク

大切なスタッフや、ご協力頂いてるみんなと今までのオーナー様同様、ご家族に喜んで頂けますよう一生懸命携わらせ頂きます音譜


今日は、長い貴重なお時間を頂き、リクシルさんのショールームにての設備機器の打ち合わせもありがとうございました😊

今から、ワクワク楽しみデスドキドキ

スタッフの皆様もありがとうございました‼️

M様邸ご家族のお家創りにご協力頂きます皆様、また宜しくお願い致します🤲


今日はiLOHAもオープンしておりました音譜

頑張ってくれてるスタッフに感謝ですニコニコ



ご来店下さいました皆様、ありがとうございます😊


いよいよ今月も月末に差し掛かってきました‼️
体調に気をつけて、また1週間頑張りましょうアップアップ




ワクワクなお気持ちをいつもお聞かせ下さりありがとうございます😊


LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール