基礎工事始まっております‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は、午前中大切なお客様の河北郡N様邸へ車


N様邸ご家族にも足を運んで頂き、現場の進捗をご覧になって頂きました音譜

伊地知大輔ですニコニコ

貴重なお休みのお時間をありがとうございました😊

楽しみにして下さり大変嬉しいです!!

二階の天井のプラスターボードも施工され、段々とお家の形にDASH!

ありがとうございますラブラブ


大切なお客様の野々市市I様邸新築工事は、



ついに基礎工事も始まり、立ち上がりの基礎の型枠が施工されましたアップアップ

ありがとうございます😊


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


巾木などの施工も行われ、いよいよ明日から内装工事にグッド!

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市W様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、



表層改良工事が行われましたクラッカー

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、配線工事が行われ、木曜日から天井のプラスターボードが施工される予定です‼️


大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、フローリングの施工が進められておりますDASH!

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、

お客様との配線工事の打ち合わせが行われましたひらめき電球

I様邸ご家族からの頂きものラブラブ


いつも、本当お気遣いありがとうございます😊

大切なお客様のお家🏠創りにご協力頂いてます皆様、誠にありがとうございますラブラブ!

暖かい日が続きますが、体調崩されませんようにメラメラ


大切なオーナー様、大切なお客様、ありがとうございます‼️




今日は、インテリア雑貨のショップiLOHA  にも少し顔出させて頂きましたが、ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます😊

スタッフのKちゃんも、いつもありがとうございます合格

是非是非皆様、お気軽にお立ち寄り下さいませアップアップ





LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール