忘年会‼️‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
2018年の忘年会に参加させて頂いた伊地知大輔です‼️


この場にいらっしゃれなかった方々も含めて、大切なお客様のお家創り🏠にご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございます😊

皆様のおかげで、この一年も無事にお仕事をさせて頂けました爆笑


2019年は、今年以上にみんなの笑顔がみれますように‼️

今年も、大切なスタッフや、大切な仲間が増えて嬉しい一年になりましたラブ


毎年お世話になってる喜多八さん、ありがとうございました😊

みんな、ゆっくりとお休みをお過ごし下さいませラブラブ

    

株式会社伊地知組
インテリア雑貨ショップiLOHA
LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川

伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール