適合‼️躯体検査☆ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
寒波にちょっとびびっている伊地知大輔です真顔

あまり酷くならない事を願うばかりです笑い泣き

どうか皆様もご無事でありますように雪


いよいよ今年もあと4日にDASH!DASH!

寒い中ご協力頂いてる皆様は感謝感謝です音譜


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


日本住宅保証検査機構の検査員による躯体検査が

実施され、無事に適合頂きましたアップアップ

ありがとうございます😊


ご協力頂いてます皆様、引き続き宜しくお願い致します🤲


大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、


オシャレなユニットバスの設置がなされております‼️

ありがとうございます😊

S様、またお披露目させて頂きますね音譜


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2新築工事は、


屋根のガルバリウムの施工が行われております音譜

ありがとうございます😊

内部は、配管工事や、一種換気システムの工事が


行われております‼️ ありがとうございます😊

感謝感謝です音譜


大切なお客様のお家🏠創りの他のお客様の現地にてもご協力頂いてます皆様、ありがとうございます😊


今日は、夕方、




大切なお客様のW様邸ご家族とウッドリンクさんへDASH!

ご案内頂きました、Kさん、ありがとうございました😊

大変勉強になりましたアップアップ

W様邸ご家族も遠い所を足を運んで頂きありがとうございました‼️

色々とご協力ありがとうございます😊


富山に向かう途中、白山インターから、反対の福井方面にのりました、、、、

ただ、そのおかげで、



薄っすらとでも見えた虹🌈

ラッキー🤞ですゲラゲラ


晩は、写真を撮り忘れてしまいましたが、大切なお客様のK様邸とワクワクな打ち合わせをラブラブ

今までのオーナー様同様、想いがしっかりと形になりますように音譜

楽しい時間をありがとうございました😊


2018年残り僅かですが、スタッフのみんなや皆様のご協力のもと、頑張りますメラメラメラメラ





LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川

伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール