おめでとうございます‼️上棟( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は、


サイコーな仲間やスタッフと、大切なお客様の小松市N様邸ご家族のお家の建前に携らせて頂いた

伊地知大輔デスラブ


N様邸ご家族のご挨拶から、スタート‼️

ご主人様も手伝って下さり、大変想い出深い日を

頂きましたグラサン



女子スタッフも毎回本当頑張ってくれて感謝感謝デス笑い泣き

気密テープ貼りや、現地の清掃など、本当有難い力ですチュー


お昼はこれまたステキなランチも頂きましたラブ

ごちそう様でした照れ




N様邸ご家族の想いのこもったお家がさらにみんなのおかげで形になり、嬉しいですアップアップ


本日は、N様邸ご家族の皆様、誠におめでとうございます🎉


ご協力頂いた皆様、ありがとうございました😊



今日は、先程、


大切なお客様のかほく市M様邸ご家族と、大切なお家創り🏠のあたたかい握手を🤝頂きました‼️

これまたとってもステキなご家族ドキドキ

大切な仲間と楽しみながら携わらせて頂きますラブラブ



今日は平成最後の1213音譜



とってもステキな想い出深い日になりましたアップアップ

18年目も、宜しくお願い致します🤲





最後の締めに頂きますwww




株式会社伊地知組
伊地知組野々市店
インテリア雑貨ショップiLOHA  
LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYN HOUSE石川


伊地知大輔

TEL:09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール