貴重な時間をありがとうございました‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
更新遅れてしまいました泣

伊地知大輔です‼️

昨日、大変嬉しい事に、


伊地知組野々市店にて、正確に言うとインテリア雑貨ショップiLOHA  にて、

大切なお客様の小松市W様邸ご家族と、お家創り🏠の本契約を交わさせて頂きました‼️

長らくお待たせして致しました爆笑

沢山の色々な繋がりもあり、大変嬉しいデスラブ

可愛い小さい娘さんも毎回、頑張ってくれて、感謝感謝デス爆笑

沢山のステキな会社様がある中でお任せ頂きありがとうございました😊

ご協力頂く仲間のみんなや大切なスタッフと喜んで頂けますよう頑張りますねラブラブ

年末から、年明けにかけて着工予定ですアップアップ


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事の現地から、


干場設備さんから、お客様から頂きました音譜

と嬉しいLINEが😂

N様もお気遣いありがとうございます‼️

本当毎回、大切なお客様の気遣いには感謝感謝デス笑い泣き

いよいよ来週木曜日建前‼️  干場設備さん、配管工事もありがとうございます😊


大切なお客様の河北郡N様邸ゼロキューブ➕BOX新築工事は、


内部の間柱や筋交いの施工が行われております‼️

ありがとうございます😊

土曜日、また配線工事等打ち合わせ、N様宜しくお願い致しますひらめき電球



昨日は、負けられない戦いのために仕事帰りに少し練習へw

また、ゴルフ🏌️‍♂️の件はまたブログさせて頂きますクラッカー


大切なお客様のお家創りにご協力頂いてます皆様誠に有難うございます‼️




大切なお客様の小松市I様邸ご家族のご厚意により
個別に内見可能となっております‼️

ありがとうございます😊


株式会社 伊地知組


伊地知 大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール