ありがとうございます‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は午後少し時間頂き、



次女や仲間のみんなのバスケの試合🏀の応援に行かせて頂きましたグラサン

みんなの成長を間近で見れて大変嬉しいかったですラブ

貴重なお時間を頂き、ありがとうございます😊


また次に向けてがんばろっさ‼️

応援📣して下さいました皆様お疲れ様でしたラブ



今日は、


大切なお客様の金沢市M様邸ご家族がご来場下さりワクワクなお家創りへの想いをお聞かせ頂きました
ラブ

ありがとうございます😊

どんな形であれ、M様邸ご家族の想いが形になりますよーに照れ


今日は、大切なお客様の小松市O様邸ご家族のご厚意により、


個別に完成見学会をさせて頂きましたラブ

見に来て下さいましたお客様にも喜んで頂き嬉しいかったです爆笑

ありがとうございます😊

明日もご来場頂きます皆様お気をつけていらして下さいませラブ



大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、



ついに基礎の型枠がバラされました‼️

サカノさんいつもありがとうございます😊

感謝感謝です‼️



大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


やり方工事が行われました‼️

ありがとうございます😊

いよいよ基礎工事に入らせて頂きますラブ




今日もiLOHA  にご来店下さいました皆様、ありがとうございます😊


皆さま、明日もステキな休日をラブ


LIFELABEL石川
ZERO CUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール