ご家族を繋ぐ階段が‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
先程、大切な娘たちのパパ友と


美味しいお酒を頂いていた伊地知大輔です^_^

部活の事など色々と話せて大変有り難い時間でした‼️

段取りして下さいましたYさん、ありがとうございました😊


今日は、大切なお客様の小松市O様邸ゼロキューブ新築工事は、


ご家族とご家族とを繋ぐ階段が施工されておりますラブ

井上大工さん、ありがとうございます😊

O様邸ご家族の皆様、明日は宜しくお願い致します🤲


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2新築工事のための


土地の整地も進められております‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市N様邸新築工事は、


内装工事も着々と進めて頂いております‼️

パイルアップさんいつもありがとうございます😊


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブ新築工事は、


ついに基礎工事に入らせて頂きました‼️

サカノさん、ありがとうございます😊

感謝感謝ですグラサン


大切なお客様や、大切なオーナー様の現地にてご協力頂いてます皆様、誠に有難うございます笑い泣き

引き続き宜しくお願い致します🤲



テンション上がるロンTをスタッフが作ってくれました‼️

ありがとうございます😊

楽しんでこーアップアップ







沢山のお客様のお家🏠創りへの想いをお聞かせ下さりありがとうございます😊

お気軽にお声かけください^ - ^


LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川

伊地知大輔

TEL:09094416577  スマホ

mail :dai.ijichi@gmail.com  メール