もうすぐ完了です | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ

皆様お仕事お疲れ様です(^^)

間もなく白山市Y様邸の解体工事は

完了ですグッド!
 

photo:01

 

 


擁壁も綺麗に撤去させて頂き、

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

photo:03

 

 


只今から整地ですDASH!DASH!

本当天気に恵まれましたアップ

ご近所の皆様もご協力頂きました!!

ありがとうございますm(_ _)m

間もなく完了です(^-^)/

ご協力頂きました皆様、誠に

ありがとうございました!!

この度はY様、お仕事をさせて頂き

ありがとうございました。

今週末妹様にお立ち会いして頂きます音譜

宜しくお願い致しますニコニコ

只今から、加賀市に向かいます車

皆様お仕事もう少し頑張って下さいパー



伊地知組 伊地知 大輔




iPhoneからの投稿